チームSJKトークLIVEがリニューアル!

 前回の放送より、チームSJKトークLIVEがリニューアルしました!

 今回は、リニューアル内容について紹介していきます。

~リニューアル内容~

 

その① 配信ソフトが新しく!

配信に使用しているソフトが、「OBS」から「OBSstudio」と、より高度な放送が可能となるソフトに変更されました!

 

その② サムネイル・BGMをリニューアル!

サムネイルを、チームSJK表示にし、BGMをよりポップな曲にしました!

 

その③ 放送画面にテロップを表示!

放送画面の右上に今、なにをしているかが分かるテロップを追加しました!

 

その④ 運営人数を強化!

生放送運営の人数を大幅に増やし、より計画性の高い放送が行えるようになりました!

 

その⑤ 放送アーカイブが見れるように!

生放送後も、SJKシネマからアーカイブとして放送が一部視聴できるようになりました!(リニューアル後の放送からです。いままでのチームSJKトーク生放送は、別の形で近日公開される予定です。)

 

その⑥ Twitter連動サービスを開始!

生放送時にUstreamだけでなく、「#チームSJKLIVE」をつけたツイートも出演者が見れるようになりました!ハッシュタグを付けると、あなたのツイートが読まれるかも?!

 

その他、細かな変更が多数!みなさんの目で確かめてみてください!